今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
関連事業部 受託課の松本です。
先日、我が家に新しいテレビが来ました。
今までは、ブラウン管のテレビにCATVをつなげ、強引に地上デジタル放送を見ていたのですが、
正真正銘の地上デジタルを見て、画像のきれいさが一目でわかる状態に感動しました。
テレビが来たという事は次にやることは「エコポイント」の申請。
この商品リストにはがっかりでした。
思い描いていたものとは全く違い、商品券に変えるか、指定の物と交換するかの選択ですが、
唖然とするほど欲しいものは何一つない!!
結局、全国共通お米券にしました。
これで、私の食べる量から計算すると、向こう1年半位は、お米がただという感じです。
さて、
全国賃貸住宅新聞の記事に関しては、これまでに何度か取り上げました。
この新聞はオーナー様向け、不動産業者向けと2種類あり、
不動産業者向けには、「
リノベーション」や「
トラブル事例」「
成功している業者のやり方」等が中心に
構成されています。
「
成功している業者のやり方」については、特に
集客に関してはは圧倒的に強いと評価していただき、
全国賃貸住宅新聞社から、
幾度となく、
取材依頼が来ておりましたが、ちょっと意地悪なことに、そのノウハウを教えたくないという事で、
一切お断りしていたのですが、「
全部は教えずにほんの少しですよ」という条件で、ついに取材を受ける
事になり、
今週号に掲載され全国に配布されました。
当方を代表して
、明大前店の橋本隆司店長がこの取材に答えております。
こうして取材を受けるというのはとても名誉なことで感謝しております。
特にテレビコマーシャルをしているわけではない当社が、不動産業者の心臓ともいえる「集客・募集」について
全国の数ある不動産業者の中からご評価していただき全国版の新聞に掲載していただきました。
これにおごらず、更に「
集客・募集」について追及し、更に強力で効果的な「
集客・募集」ができるよう、
日々、分析し努力していきたいと思います。
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