いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。
レント管理サービス
賃貸経営アドバイザーの坂田です。
震災以降、
我が国の総理大臣が、誰かわからない日々が続いています。
姿の
見えぬ 総理に対し、
不満 の声が上がってきているようです。
枝野官房長官の話では、
「(総理は)慌ただしく過ごしている。
表に
見える 形で動くことがリーダーシップとして効果的な場合もあるが、
多くの場合は、必ずしも目に
見える ものではない」 とを説明しています。
現在、スポンサー企業がCM放送を自粛したため、
大半がACジャパンに差し替えられています。
そのCMのひとつ。 「
見える 気持ちに 」
「 こころ 」は誰にも
見えない けれど、 「 こころづかい 」は
見える 。
「 思い 」は
見えない けれど、「 思いやり 」は誰にでも
見える 。
総理がこのCMを見て頂ければよいのですが。
株式会社 日本 のお客様は、
見えない 「こころ・思い」 に
不満があります。
それは当然ですが、全てのビジネスに共通するはずです。
私たちのオーナー様に対する「思い」。
オーナー様の入居者に対する「思い」。
きちんと相手に伝わっているか、考えなければいけません。
PR