忍者ブログ

プロが教える空室対策!

㈱レント管理サービス 受託課の活動報告や日常の出来事を紹介するスタッフ日記です!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その後はいかがでしょうか?

いつもブログをご覧頂き有難うございます。

関連事業部  和田です。


本日は、オーナー様への電話営業!!
過去に電話済みのオーナー様へ、再度ご連絡です。

以前、資料をお送り済みのオーナー様や、「検討しておきます」ということで保留になっていたオーナー様へご連絡致しました。

以前は、「空室無!滞納・トラブル無!」の方であっても、現在は状況がお変りになっているかも・・・・・

要するに・・・・
「全然問題無いから、管理会社に任せなくても自分で出来るよ!」と豪語なさっていても・・・
今となって・・・・
「空室が埋まらないし家賃滞納者がいる、どうしよう」
なんて状況かもしれませんよね!

その確認のお電話なんです!
やはり、オーナー様は色々な不動産会社から同じ様な電話が来ているんですよね。
結果、オーナー様はこんな電話に嫌気がさしていらっしゃいます。当然ですよね。

そこを何とかして、説明を聞いて頂くのが私の仕事でもあります。
「新築物件の増加や景気の悪化等」、賃貸経営をする上で、先々考えると不安要素が溢れています。

こんな状況の現在・・・
「一括管理」は、決して悪い話しでは無い!むしろ賃貸オーナーであるべき以上、やるべきものであると思っております。

御納得して頂ける様、明日からも頑張ります!

㈱レントハウス 関連事業部 受託課  和田
連絡先 042-352-5203
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

TIME

ブログ内検索

カウンター

レント管理サービス

プロフィール

HN:
㈱ レント管理サービス 受託課
HP:
性別:
非公開
職業:
建物総合管理
趣味:
オーナー宅訪問

掛け軸

blopa!マンション

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

株式・株価・為替

SUUMO

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

SUUMOジャーナル

忍者アナライズ