忍者ブログ

プロが教える空室対策!

㈱レント管理サービス 受託課の活動報告や日常の出来事を紹介するスタッフ日記です!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーナ様と私

レントハウス関連事業部開発課のブログをご覧頂きまして、有難う御座います。

開発課の 藤本 恵 と申します。

私は、先日まで明大前店の営業をさせて頂いておりました。その際に

オーナー様とお話をさせて頂く機会はとても多くあり、オーナー様は
 
父や母と同世代ということもあり、言って頂く一言一言がとても

勉強になりました。

そんな中、あるオーナー様と出会う機会がありました。

そのオーナ様から言われた一言で、今でも忘れられない言葉があります。

『あなたの客付けの力がみたい』



それから、いくつか契約をさせて頂き、まるで親子のような気持ちで

接して下さいました。仕事のことだけでなく、出身が岡山でこちらで

一人暮らしをしているので、生活のこととか、本当に色々なお話を

させて頂きました。

ある日、オーナー様から

『藤本さんがいるから、物件を任せたい』

その言葉を聴いたとき、とても責任を感じました。

会社の事、私の事を信頼して下さり、大切な財産を任せて下さる。

営業にとって一番嬉しい言葉でした。

お互いの信頼関係があってこそ、生まれた一つの出来事だと思います。


やはり、オーナー様にとって気になるのは、その会社の営業は
 
客付け能力はあるのか、その会社の管理体勢はちゃんとしているのかでは

ないかと思います。どんな小さなことでも構いません。

日々、気になること、感じることなどをお伺いさせて頂きたく、思って

おります。私にとって、オーナー様は父と母のような存在だと

思っております。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

TIME

ブログ内検索

カウンター

レント管理サービス

プロフィール

HN:
㈱ レント管理サービス 受託課
HP:
性別:
非公開
職業:
建物総合管理
趣味:
オーナー宅訪問

掛け軸

blopa!マンション

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

株式・株価・為替

SUUMO

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

SUUMOジャーナル

忍者アナライズ