忍者ブログ

プロが教える空室対策!

㈱レント管理サービス 受託課の活動報告や日常の出来事を紹介するスタッフ日記です!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんどん更新します!!

アパート・マンション経営のオーナー様へ!

これからこのオーナー様向けのブログは、オーナー様にとっての情報誌的な役割を果たしていくようなものへリニューアル致します。

このブログを集めていただくだけでもかなりの「なるほど!」があると思いますので、是非ご参考にしていただければと思います。


オーナー様の心配事も各種多様で、ここ数年であらゆる状況が変わってきています。

例えば退去後のお掃除費用がオーナー様負担分が多くなったり・・・

火災報知器の設置が義務付けられたり・・・

入居者の方が法律にやたら詳しかったり・・・

実際のお部屋に関してでは、

いつも空室が出来てもすぐ次の入居者が決まっていたのに今回は3ヶ月も決まらない!不動産屋さんどうなってるの!!

家賃が入らないなんて今まで無かった!!

保証人が身内でいないってどんな人?

そろそろ室内・外装リニューアル?建て替え?

まだまだたくさんありますが、この類の話は実際ここ1,2年のうちにおきている会話です。


このブログでは、実際にあった話や、こんな場合にこうしてみたら改善しました!言う事から、建てたい、貸したいのノウハウまで、あらゆる分野でオーナー様目線の情報を提供したいと思っていますので、「もっと詳しくこの部分聞きたいよ」というオーナー様いらっしゃいましたら是非お知らせください。

その悩み・疑問・不安を解決しましょう!!

「私のときはこう解決した」等の体験談も是非お待ちしております。


それでは宜しくお願いします。


㈱レントハウス関連事業部 開発課 松本弘
ご連絡先・・TEL)042-440-7500
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

TIME

ブログ内検索

カウンター

レント管理サービス

プロフィール

HN:
㈱ レント管理サービス 受託課
HP:
性別:
非公開
職業:
建物総合管理
趣味:
オーナー宅訪問

掛け軸

blopa!マンション

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

株式・株価・為替

SUUMO

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

SUUMOジャーナル

忍者アナライズ