忍者ブログ

プロが教える空室対策!

㈱レント管理サービス 受託課の活動報告や日常の出来事を紹介するスタッフ日記です!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これでもか!ってくらいの・・

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。ハシモトです。


今日はですね、この春3月に完成予定の当社新築管理物件をご紹介します!




まずは、建設中のその建物の外観写真をどうぞ!・・・。

                   

  

  


JR中央線・総武線の三鷹駅徒歩5分

三鷹駅南側のメイン商店街から1本外れた清閑な邸宅地にあります。


今日はひさびさの快晴でしたので、ちょっと建設現場を覗いてきました

まずはエントランス

  

正面入り口にはなんと静脈センサー付オートロック  



中に入りますと・・・

 (石貼りの職人さんが作業中・・・。)

         なだらかなスロープを下りメインエントランスにたどり着きます。 



駐輪スペースもこの屋内メインエントランスにあります 


  そしてお部屋へと続く廊下へ・・ 

今はまだありませんが、この部屋へと続く廊下にも各フロアーでテンキーの開閉扉が

付くんです!
 ホントに凄いセキュリティー!!


ここまで設備がついていれば入居者本人もそのご家族も心から安心ですね!

建物内の通路や内廊下もすべて石貼りです。まさにゴージャスっ!

お部屋の中はまだ完成していなく、とりあえず撮っておきました。

   

   

玄関床も、キッチンの床も、トイレも洗面脱衣所も、全て石貼り

オーナー様が上海まで行ってきて探して選んできたそうです! 

さらにさらに各箇所ごとに色も違うんですよ 

こんな贅沢なお部屋に住みたいッス・・・。

今回募集は女性限定になっております。

同じマンション内で隣人に襲われて殺されてしまった、なんてニュースが去年ありましたね。

1人暮らしをしていてそんな不安を抱いて暮らすのは、ほんとうにストレスですよね?

僕は自分の家族だったらそんな危険から絶対守ってあげたいなと思います。

これからはこういったセキュリティーマンションが他の物件と比較され

重宝される時代に必ずなっていくでしょうね。

3月下旬から入居できるようになります。ぜひ一度見に来てください!!

物件のお家賃や賃借条件はこちらをクリック

今日はここまでにします。また最新の現場詳細は近日アップします!





おっと!それともうひとつ!!

このマンションから歩いて20秒ほどのところに、前から気になる洋食屋さんがあったので

今日はお昼を食べようと思い切って入ってみました

お店の名前は「THE HOUSE ザ・ハウス

 なんだか味のある門構えなんですよ



11:30~14:00までお得なランチタイムでした。(1品+コーヒーで950円)

そこで店員さんに「おススメは?」と聞いたところすかさず「ナポリタンです」って答えました。

 これです。

すごくおいしかったデスよ!なんか、小さい頃友達のウチでご馳走になった味を思い出しました。

昔懐かしい味です。吉祥寺店のU野さんはハヤシライスを食べました。(大盛りで

コーヒーもコクがあっておいしかった!(ん~ん、マキシム

マンションに住むことになる入居者様には絶対教えてあげよう!と思いました

それでわっ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

TIME

ブログ内検索

カウンター

レント管理サービス

プロフィール

HN:
㈱ レント管理サービス 受託課
HP:
性別:
非公開
職業:
建物総合管理
趣味:
オーナー宅訪問

掛け軸

blopa!マンション

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

株式・株価・為替

SUUMO

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

SUUMOジャーナル

忍者アナライズ