私も自宅でテレビを見ていると、そんなアナウンスが流れてきて
まだ対応していない物件はどうなるのかふと思ったりもします。
実際は、まだ対応していない物件もあるかと思います。
実は、私の物件もまだ地デジ対応していませんし、インターネットも
対応していなかったので、個別で加入しました。
そして、つい先日、エアコンもきかなくなり、連絡をして点検を
してもらったら部品があれば修理だし、部品がなければ交換だと
言われました。
そんな些細な出来事ではありますが、いざ、自分に降りかかって
みると大きな出来事になってしまいます。
オーナー様から賃貸で借りているお部屋でも、自分にとっては
帰るべきお城になっていると思います。
そのお城をどうすれば守れるか、どうすれば自分好みのお部屋に
仕上がるか、何かあったときはどれくらいの速さでどういう対処を
してくれるのか、考えている人も少なくないはずです。
オーナー様が同地に住んでいるから安心とか、隣に住んでいるから
大丈夫と思っている人は少ないかもしれません。
近くに住んでいるからこそ、連絡する時間帯を気にしたり
言いにくかったりすることもあると思います。
目に見えることはとてもわかりやすいですが、言いにくい本音の
部分は実際ににはわかりにくいものではないでしょうか。
そんな時だからこそ、改めて見つめなおしてはいかがでしょうか。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-2 第1星ビル2階
賃貸情報館 RENT HOUSE 関連事業部 開発課
担当者 : 藤本 恵 (ふじもと めぐみ)
TEL : 0422-40-0700
FAX : 0422-40-0701
HP-URL : http://www.renthouse.co.jp
E-MAIL : k-kaihatsu@renthouse.co.jp
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
PR