忍者ブログ

プロが教える空室対策!

㈱レント管理サービス 受託課の活動報告や日常の出来事を紹介するスタッフ日記です!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「建もの探訪」第8弾!

こんばんわ!ハシモトです。

突然ですが、私、今年の年末にホノルルマラソンに出走します。

今の体調ではとてもじゃありませんが、完走すらキビシイ状態です・・・。

今からみっちりトレーニングして(痩せて)、レースに挑もうと思います。

ただ、出るからにはもちろんケニア勢を抑えて優勝を狙ってますけど(^@^)



そんなことよりもっ!!本日はっ!!

いよいよ春の引越しシーズン真っ只中において、必見瞬殺の当社管理物件のご紹介デス!!!

新年2発目の建もの探訪第8弾は・・・、

京王線「中河原」駅徒歩3分 

バリっと洗練された外観の1Kマンション


の登場です。

  

バストイレはもちろん別々!奥に長く使い勝手のよいキッチンを抜けて


  

着いたのは明るくて広い居室! オールフローリング!

  

お家賃も6万円前半とお買い得なんです


オーナー様からは管理委託を頂戴する前に、

オーナー「家賃の集金作業も別にどうってことはない。自分で出来るわ。」

オーナー「今まで滞納者もいないのよ。皆さんしっかりしているの。」

オーナー「空室の募集だってそのうち決まるでしょ。問題ないわね。」

とお話ししてくれました。

なるほどマンションに行ってみてもゴミ出しのルールは入居者の皆さまキチっとしているし

建物の清掃も(オーナー様が行っています)充分行き届いていました。


ただ、最後におっしゃったのが・・・、

「だんだん疲れてきたのよ。これからも同じようにやっていけるかしら?」

と話していました。

お部屋のお問い合わせの電話はいろんな不動産さんからジャンジャンかかってくるし、

常日頃入居者さんからひっきりなしに呼ばれるからオチオチ出かけらんない事も…。

こんなオーナー様を私は大家さんの鏡だなぁ~ってつくずく思いました

賃貸オーナー業を始めて10数年・・・、ご苦労様でした。

そろそろ肩の荷を降ろして、オーナー様自身のお時間をゆっくりお過ごしください

そんなオーナー様に代わりまして、我々は一層身が引き締まる思いです。

たしかに世間のオーナー様方って、お仕事多いですよね・・・。

とても大変な生業だと思います。

私たちは十数人で取りかかっていますから、何をするのも行き届いて当然ですよね?

そんな理由でも結構なんですよ。

うちの場合はどうなのかな?なんてお考えの方いらっしゃいましたら、

ハシモトまでご一報ください。


それでは、ごきげんよう!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

TIME

ブログ内検索

カウンター

レント管理サービス

プロフィール

HN:
㈱ レント管理サービス 受託課
HP:
性別:
非公開
職業:
建物総合管理
趣味:
オーナー宅訪問

掛け軸

blopa!マンション

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

株式・株価・為替

SUUMO

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

SUUMOジャーナル

忍者アナライズ