皆様、こんばんは。 関連事業部の大久保です。
大分寒くなってきましたが、身体の調子が悪くなったりしていませんか?
インターネットでちょっと興味がわいたものがありまして、是非オーナー様に
見ていただきたいと思い、少しでもオーナー様のマンション経営の参考にしていただければと思います。
詳細はこちらをクリックして下さい。
基本的なマンション経営について掲載していますが、私が特に興味を持ったのが、
第4章の
『不動産会社にどこまで依頼するか』です。
こちらのページです。
多くのオーナー様はご自分でマンション経営をされていると思います。
本来、オーナー様のお仕事としては主に以下の事が挙げられます。
”入居者居住中の管理業務は、善良な管理者としての注意義務に基づく入居者への説明・指導、各種のクレーム処理、共用部分の清掃・メンテナンス、建物および設備機器の管理・修理、家賃の集金や滞納の督促”です。
まだまだ他にもたくさんオーナー様のお仕事があります。
結構大変じゃないですか?オーナー様の自主管理である以上、オーナー様はここまでやらなければいけないんです。
私がオーナーだったら、正直面倒です。

自分の生活の邪魔になっちゃうような気がします。
特にトラブルだったり、クレームだったりと対応に困ってしまうことも、逃げたりできないんです。
だったら、そんな面倒なことは不動産屋に丸投げして、自分はのんびりと暮らしたいと思いませんか?
でしたら、
全てお任せ下さい!!
入居者の募集から契約の締結、退去のときの立会い、トラブルもクレームも24時間対応します。
全ての窓口が不動産屋に変わりますので、オーナー様には全くご迷惑がかかりません。
全部、私たちが処理しちゃいます!
オーナー様は、ご自宅でゆっくりしていてくだされば
OKです。
『そんなに楽なシステムあるんだ~』と少しでも思っていただいたオーナー様!
私がすぐに飛んでいきますので、お電話下さい!!
042-352-5203 レント管理サービス 関連事業部 大久保 まで
ご連絡お待ちしております!!
PR