

今回は当社の明大前店の店長にご協力を頂き、お話をさせていただきました。
当社に管理を委託される経緯としては、空室やトラブルに困っているといった理由からではありませんでした。
ご自分で
会社を経営されていらして、住んでいる方々の管理まで、手が回らないとの事でした。
やはり、お仕事をしながらのアパート・マンション経営は大変ですよね?
特に、オーナー様の家庭の負担になりかねない『トラブル・クレーム』はいつ何時おきるかわかりません。
もしかしたら、真夜中・早朝・お出掛けの時などおこってしまうかもしれません。
そんな時、『24時間対応してくれるシステムがあったらなぁ・・・』って思ったことありませんか?
当社はその『24時間管理システム』を導入しております。是非、お話だけでも聞いてみませんか?
そんな『24時間管理システム』を導入している物件はこちらです!





女性限定の2棟並んでいるアパートです。
入り口の立派な扉は
暗証番号がないと開かない扉となっていて
女性には安心の建物となっている上に、24時間の管理体制をとっておりますので、
入居者の方安心に生活をしてもらえる、体制をしっかりとっています。
ご覧頂いているオーナー様の建物も、安心して入居者様が生活できるように、
24時間管理システムを利用してみませんか?
ご連絡はこちらまで・・・
レント管理サービス 関連事業部開発課 担当 大久保

042-352-5203 までご連絡ください。
PR